◆ABOUT SITE

ハンドメイドの雑貨や、ナチュラルなお洋服。

シンプルなもの、小さくて可愛いもの。。などなど、取り扱っています。

日々の暮らしが楽しくすごせますよう〜に。。。

お気に入りを見つけに来てくださいね。

とても小さな小さなお店ですが・・・

末永く多くの方に愛されるよう〜頑張って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♪

small one*とは。。。

小さなひとつ。とか、小さき者。とか、 という意味。

とても小さくて、取るに足らないモノかもしれないけれど・・

それは私にとって・・

かけがえの無いモノであったり・・・とても大切な時間であったり・・

そんなニュアンス♪ 


ABOUT ME

ハンドメイドのぬくもりと。。可愛い雑貨と。。ネコが大好きです。

1 HUSBAND, 2 DAUGHTERS, 1 SON, 3 CATS

NOVEMBER BIRTH, SCORPION

BLOOD TYPE A

more?